忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随所研修中
ctf_2fort0007.jpg2011-03-06_00001.jpg
2011-03-09_00001.jpg2011-03-05_00006.jpg
TF2やKFのMAPみたいのは絶対参考になると思うが
それをレンジで熟した卵の様な頭の奴に確かめさせる術はない
実はあるけど
PR
アイテム案候補:Dram'n base
dr6e1003.png
気が済むまで蟻塚を生成し
飽きたら点火してバロンを生き埋めにさせる
難点はこのアイテムの応用性が高すぎて
採用するかどうかぐらい
SEPPUKUツアーから戻ってきたばっかで
Portal2が4月発売とか ホロホロホーとか
圧倒的絶望WADの噂話など聞かないままでした
DRv6110224.jpg
DRチームの協力を得てどうにかしてるが
良いWADが見つからないと腹から飛び出したナイフで
皆のHellKnightがこうなってしまいます
DQBGMのすごい耳障りっぷり

Resurrection of DOOM2」 難易度 8
ZD系 5+3MAP
rod2a.jpgrod2b.jpg
rod2c.jpgrod2d.jpg
国内の有志による とある薬中青年の牢破りWAD
MAPは少なくひたすらモンスターと芝の掃討戦
初見殺ラッシュの濃さも計り知れない
くじ引きによる運勢は小吉
裏運勢は物を失って得る吉
桁一つ変わって11年経ってるんだから
21年前の様になる可能性が見えればいいのにね!

その可能性を求める方程式によると42と出ました
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]