例のFPS「DOOM」ばっかの話題
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]
by Toooooasty
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやくDRのV5が出来ました けれど
都合で二つに分けないといけなかったり
「D-Radys V5」 要ZD2.1.7以上


ちょっとした新敵、新武器、新アイテムで塗り固めた
DECO中毒のPK3+WAD
都合で二つに分けないといけなかったり
「D-Radys V5」 要ZD2.1.7以上
ちょっとした新敵、新武器、新アイテムで塗り固めた
DECO中毒のPK3+WAD
とりあえず今月中が目処で候


最近になるまで知らなかったけど
今のGZDOOMってLegacyのWAD動くっぽい
そんなGZDの今後を占っている様な
バイオハザード「Zombi Outbreak」

それと武器MODの「T.A.P.E v2.02」
最近になるまで知らなかったけど
今のGZDOOMってLegacyのWAD動くっぽい
そんなGZDの今後を占っている様な
それと武器MODの「T.A.P.E v2.02」