忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STウォーズ in 「Delta Invasion
じゃまなーてきをーけちらーせー
Eternal程じゃないけど広大な土地の清掃業務は楽じゃありません
dtinv1.pngdtinv2.png
狙いは常に一体ではなく一撃
DECOモン倒せるかな?
dtinv3.pngdtinv4.png
PR
Tのつかない「Doom Raider
さくっと遺跡に行って得物を採りに行くだけよ
見渡す限りとは言わないけれど罠も仕掛けられてるよ
いかれたしたバイルも出てくるよ
dr1.JPGdr2.JPG

ふと集めたWADを漁ってたら見渡(ry
異常気象戦艦彼女 in 「DV」 兎まみれの熱湯CM
犬はバカンスに行ってるためか後半全く出てこず
とりあえずアーチバイルは聖水で身を清めてなさい
dv5pati.pngdv6pati.png

真夜中を迎えているTrogunも残すところあと5面
先が思いやられっぱなしなり
trogun14b.png
3面?その話は後でしようぜ
トリオからカルテットへ
drd4-2.PNG
真ん中のおっさんは欠席です

多少のバージョンアップついでに「VileFlesh」に殴りこみ
新入りの調子はいかがかしら

vc1ak.pngvc2ak.png
二週もかかってようやく
新入り参入
Coop-20070730a.pngCoop-20070730b.png

絵描きを久しぶりにやったのでかなりてこずったと言わざるを得ない
にしてもこの子何処の子?


言うまでも無く新たなる試練に突っ込ませます

dr04a.pngdr04b.png

来月になるまでには突破するでしょ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]