忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の今までDOOM3だけは激重でやったことない!
その代わりにDOOM2.5で気分を味わう
ちなみにエンジンはEDGE

doom2.5a.pngdoom2.5b.png

ある意味みんなの理を叶えたものです


それとDOOMPOWERでなんか見覚えのあるものがあったり
dp.PNG

いたんだ 見てた人
PR
ゆっくりとPsychoPhobiaをクリア
psychophobia3.JPGpsychophobia4.JPG

なにか軽くGZDOOMのWAD作ってみようじゃないか
新SKIN作ってからね
気分転換に新敵とピクニックだー!
codedf1.png

気分転換に多重構造を見物するぞー!
codedf2.JPG

何だ突然!デカイのがやってきたぞ!
ぐおぉーぶつかるー!
限界ギリギリだぁー!
trogun11x.png
ここでインド人を右に!


trogun11xx.png
グシャ
Trogun追加面をそろそろ仕上げとかないとなんないので
PsychoPhobiaDAEDALUS も来月までおあずけ中

DOOMWORLDとかでもてはやされてた様子のKDIZD
それに出てる新モンスターズを見てると理由が掴める気がする
両方ともRealm667なんだね

testak4.png
そしてこのアリスインナイトメアと呼ばれたAK(赤ずきん)が
画面が映る日は いつのこと
軽く一発
The Horror Collection
DOOM0013.pngDOOM0015.png
ScyThe2に出た追加モンスターが出てきますが
そこまで難易度はない はず


あと半月程でTrogunは夜を迎えます
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]