忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[36]  [33]  [32]  [30]  [29]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20
近況代理のAとBに現状の説明を

A「こちら俺、Trogun8面侵攻にちょいと手間どってる
昔ポピュラスとかやってた俺だから
ダンジョンキーパーとやらが妙にツボに入っちまって」

B「ああそうかい 手前がちんたらしてる間に
いつ月の目・・・もとい日の目を見れるかわからない僕ちゃんベィッチが
Genesis of Descent』を攻略しちまったよ」
god_0ak.pnggod_1ak.png
god_2ak.pnggod_3ak.png

A「そいつぁじゅーすぃーだな 中元で月見団子でも送ったら喜ぶかもな」

「ヘイ ガイズ Sショットガンの弾込めに悦に浸ってるとこ悪いがちょっとこいつを見てくれ
まだ完全じゃないがなかなか笑えるジョークだ
サイバーデーモンでもスプゥでもICEREGでもSHINKUでも
もしかしたらBAZOOKAもコロッといっちまうぜ
trogun11b.png
ゴゴゴゴゴ・・・
trogun11c.png
ずっきゅーん

おいおい BOT相手にCAMPERとかいわないでくれよ
聞いてるこっちが恥ずかしいじゃねえか なあ?」
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 我道(DOOM)現在工事中 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]