忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STでのRGA2系がデュワァァァ(デッデン)です
RGA2inAV.jpg

COD4仕様でDOOMWADをテイケンダウンできるが
1マップごとのプレイ時間が増えたり大量戦ではまず死ぬ
つまり一般人では怪物を2桁も相手に出来ないってことだ

「Who Dun It?(Beta 4 Hotfix 1)」
SkullTagWAD 2MAP
マルチSurvival、GLモード専用
WDIBeta4HF1a.jpgWDIBeta4HF1b.jpg
Murder encount !
選ばれた殺人鬼を探し出し息を出来なくするのが目的
ただし敵は人間です
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]