忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
気づいたら明けやがりました
まだ2009年ですら迎えてないってのに

年末の時点での各エンジンのバージョンは
ZDOOM 2.4.0
GZDOOM 1.4.0
SkullTag 98a
PrBOOM 2.5.0.6
Risen3D 2.2.05
Eternity 3.3.70
とのこと
ZDOOMは何が起きてるんだが説明してくれ

あとActionDOOM2のサウンドトラックがようやく出てました

微妙に心が動いたので赤坊に会ってみた
MAPのネタは割と揃ってるので後は日の目を見る目をつけるだけなんだ

今まで32色ほどでやろうとしていたが
描画量を多くしそうなので16色に削減
AK1A2.gif
AK1A1.gif
単にツールの使い方と描き方が悪いだけかもしれないが
色数が多い時の精神的負荷は異常

今のレンタルHPとかアップ制限で3MBだか5MBなので
完成ZIPにしたって20MB(予定)はするだろうから自家サバにせざるを得ないんじゃないかと
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 我道(DOOM)現在工事中 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]