忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R.I,P. Ty Haldermann

Nocturne in Yellow」 難易度 ?
GZDpk3 7MAP


キャッスルDOOMacula
ボス戦は重ねる毎に難易度が異常になる
壁抜けは出来ないので変態にはなれない

Kurashiki's kuso map」 難易度 3
BOOMWAD 2MAP
 
あれは今から36番・・・
いや日本で二番目に有名な人の2年前の過去作
"数少ない"国産でDOOMWorld登録MAP

Summer of '69」 難易度 6
BOOMWAD 6MAP

黄色悪魔が当然の権利のように20XX
BFGの効果を十分に発揮できるように
チャートをちゃんと書いておきましょう

Reconstruction/ Decomposition」 難易度 3
ZD系wad SingleMAP01+1

オドロBGMのフルメタルハウス
敵はいつもどおりなので心臓に優しい

Miano's Deathmatch!
DMwad 10MAP

隠れる場所が少ない中規模デスマッチMAP
あまり使う機会は無いと思うが

Floor Demo 3
ZD系pk3  SingleMAP01

三次元SectorACS
これこそが正真正銘のNo.3だ
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]