忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R.I,P. Ty Haldermann

Nocturne in Yellow」 難易度 ?
GZDpk3 7MAP


キャッスルDOOMacula
ボス戦は重ねる毎に難易度が異常になる
壁抜けは出来ないので変態にはなれない
PR
何もおかしいことはない
伝説のクソですら復活しているんだ
9月から気合出せたらな

Sunlust」 難易度 8
BOOMstyle 32MAP


過熱しすぎて危険な領域なんて生易しいものではない
この日光は日焼けどころか気体が蒸発する
チェーンソウが中指が立てたままやってきた
BrutalDOOM v20

主にエフェクト面がパワーアップ

そしてZDOOMフォーラムのD-RCでは...何?
どんなヤツでも頭撃てば勝てるなんて
甘えた思想をホッピシする悪魔達はまだですか

Russian Overkillがある
さりげなく資料室の更新
Slade2.0なぞ誰も使わねえっての!

Celestial Site」 難易度 6
GZDWAD SingleMAP01
 
あまりにも精度改善されたテレポート座標に殺意を覚える
一日一発 三日で産廃 近くて遠いダブルバレルの道

Don't Be A Bitch Last Man Standing 3
ZandronumPk3 DM32Map


何がラストマンだビチクソが!型デスマッチMAP
宇宙にはゴシックが必要だ

Hell's Ambiance
ZD系Ogg Music WAD
音楽セット
アイディア補給に是非
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]