忍者ブログ
例のFPS「DOOM」ばっかの話題
リンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

スチムー[ Steam ]
駐屯地[ discord ]


[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGのドルアーガはいない塔の二階から三階のマッピング中
Ancient Keeperムズイよ ムズイよAK

RTC-3057」 難易度 4~7
ZD96x
3057a.png
DAEDALUSCold As Hellの様に
全7MAPを行ったり来たりするイベントクリア型
敵はそんなに少なくないが 登場する中で一番の敵は
イベント解消の為に至る所を歩かせるスイッチと専用スクリプト
あと環境音の関係で .iniのsnd_channelsの設定必須
PR
トレボーサックス!なこの頃に
より充実したサックス!な気分を得ました

見た目とは裏腹に色々やってる100MBジョークWAD
CIF3」要ZD
CIF1.pngCIF2.png

個人的にシリアスサムより(バカさ加減が)気に入ってたPo'ed
再現した上にちょっとしたStrife式のストーリー付き
やけにクセの強いジェットパック
マウスエイムでミサイルを操作可能のランチャー
ドリルで真っ赤に染まった画面を
自分の手で拭く仕草にMo'edあの感動を再び
今週のビックリドッキリScriptWAD
GUI」 推奨GZD
gui.jpg
ACSArcadeみたく成せば成るってことみたいだぜ
その気が働いてZDOOM220をZDOOMLauncher
マルチらせてみた

multi.PNGdv2dr1.png

こういう画面を見てるとこれを駆使したことを
考えたくなったりするのは何なんでしょう
それでつい犬と兎とレゴ大隊を組むんだ
100メガショック!D・V・ⅡD・V・Ⅱ
悩みを忘れてー
dv21.pngdv22.png
dv23.pngdv24.png

序盤は結構控えめだけれどもやっぱりグァーッ!と来ます
そして何より
ドージョー
ケンドゥー
ミヤモートムサスィーは心打たれる
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 道霧 (DOOM) 667号線 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]